FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

カウボーイビバップ 

COWBOY BEBOP 1st.Session

時は2071年。一向に減る気配のない犯罪者、太陽系全域にまで拡大した行動範囲に警察組織が対応しきれなくなったため、賞金首制度(通称:カウボーイ法)が制定された。スパイクとジェットの2人は賞金首を捕まえることで生計を立てる賞金稼ぎ、いわゆる「カウボーイ」であり、漁船を改造した宇宙船ビバップ号が彼らの移動手段兼住み処となっている。数百万ウーロンの大物を捕まえることもある一方、その荒っぽいやり方に巻き込んだ一般市民からの賠償請求も多い彼らに余裕はなく、日々賞金首を求めて太陽系を東奔西走していた。

COWBOY BEBOP 1st.Session


サンプルレビュー :

【とても力の入った作品】

スタイリッシュ、かっこいい、90年代を代表するアニメと言われる作品です。この作品はとにかく人間臭さのリアリティに溢れていて、そこが一番の良さだと思います。特に人物の絡みがとても人間臭いリアリティに溢れていてとても良く、話や演出もよく考えられていてとても力の入った作品であることがよく分かります。BGMなどの音楽も作品を引き立てていてとても合っていって良いと思います。あらゆる面でクオリティの高く色褪せない作品です。私にはツボで、とても好きな作品です。

話は1話完結という形を基本にテンポ良く進みます。少し前の作品なので映像は少し古く感じるかもしれませんが、古き良き~と言った感じでとても力の入ったクオリティの高い作品なので私のように当時テレビで放映時全く見てなくて最近まで知らない人でもなかなかの掘り出し物になると思います。おすすめです。
スポンサーサイト



[ 2008/09/06 13:56 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
カウボーイビバップに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館