YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼と香辛料 

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)

旅の行商人クラフト・ロレンスは、商取引のために訪れたパスロエ村を後にした夜、荷馬車の覆いの下に眠る一人の密航者を見付ける。それは『ヨイツの賢狼』ホロと名乗る狼の耳と尻尾を持つ少女であった。
ホロは遙か北の故郷『ヨイツ』を離れ放浪した末、パスロエ村の麦に宿った狼であった。ホロは神と呼ばれ長年村の麦の豊作に尽くしてきたが、近年は農業技術が進歩したために必要とされず、帰郷の念を募らせていた。そしてついに収穫祭の日、通りかかった荷馬車の麦束にのり移って村を脱出したのであった。
少女が狼の化身であることを知ったロレンスは、彼女を旅の道連れとした。二人は行商の途中、様々な騒動に巻き込まれながらホロの故郷を目指して旅をすることになる。

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)


サンプルレビュー :

【予想以上のできでした】

原作のファンです。
最初はこれをアニメにしても面白いのかと思っていました。

しかし見てみると,原作の持ち味を生かしていますし,何よりもホロが可愛く描かれています。声優さんの台詞回し,演技も素晴らしく,イメージしていた通りのホロでした。
話の進み具合も,1クールで原作2巻分とちょうどいいペースです。

作画関係のクオリティは高くはないのですが,それを脚本や演出で十分に補うことができています。低予算だとしても良い作品を作れるんだという良い例になったと思います。

今回は原作2巻分しか消化していないので,2期を同じスタッフでアニメ化してほしいです。
[ 2008/09/06 13:47 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
狼と香辛料に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



