FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

地球へ… 

地球へ・・・

ジョミー・マーキス・シンは近頃、同じ夢を何度も見ていた。美しい少女や少年、そしてミュウという言葉が決まって出てくるのだ。友人たちは彼の「目覚めの日」が近いせいではないかと言う。「目覚めの日」とは両親のもとを出て行き成人検査を受け、そして大人への一歩を踏み出す14歳の誕生日のことだ。そして当日、ジョミーは子供のころに行った遊園地へと足をのばす。自分の運命が大きく動くことを知らずに……。

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】


サンプルレビュー :

【懐かしくて新しい】

まさしく新生「地球へ・・・」です。
原作、劇場版ファンにとっては良否の判定の分かれるテレビ版ですが、原作物のアニメ化という視点だけで考えると、成功している方だと思います。
原作のファンにとっては、少なからず視聴者に媚びるような演出が鼻につかないこともありませんが、逆に言えば丁寧な、わかりやすい作品になっているともとれます。
この作品についてあれこれ「否」の部分はあるのですが・・・
ソルジャー・ブルーが格好いい!
この一点であらゆる不満も解消。DVDまで買ってしまった次第です。
映像もとても綺麗ですし、過去の作品と比べるより「新生」として純粋に楽しんで見た方が得だなと思いました。
限定版の特典CDも面白かったです。かなり笑いました。
通常版よりもこちらの方がかなりお得だと思います。
テレビで一度見たとはいえ、今後のDVD発売が楽しみです。
スポンサーサイト



[ 2008/10/20 11:21 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
地球へ…に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館