FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

地球少女アルジュナ 

地球少女アルジュナ Director’s Edition 1

ヒロインの有吉 樹奈(ありよし じゅな)は神戸に住む高校生。両親が離婚した日、恋人の大島 時夫(おおしま ときお)とバイク事故に会い臨死状態になる。まさに『無』になろうとした時、クリス(の意識体)に出会い、言われる。「もしお前がラージャと戦い、清めるならもう一度命を与えよう…」
結局、彼女は承諾し生き返るが、そこにクリスの仲間が来て強制的に連れ去る。そしてラージャが出現して暴れている原子力発電所に置き去りにする。最初は混乱した樹奈だったが弓を取り戦おうと決意した時、再びクリスが現れ言う。「何故 戦う 何故殺す…」 樹奈は言う。「だってあいつがみんなを殺そうとしてるから…」 クリスは言う。「そんなことの為に殺すのか…」
戦いが始まり、樹奈はラージャを殺してしまう。それを見てクリスは寂しそうに言う。「お前は汚れている、汚れは祓わなくてはならない…」 その言葉に最初は訳も分からず怒りを覚えた樹奈だったが、やがてその言葉の「本当の意味」を知る事になる…。

地球少女アルジュナ Director’s Edition 1


サンプルレビュー :

【とりあえず3話までみた感想】

なんていうか、たった1人選ばれた少女というのが、なーんでいつもこう頼りなくて、できないよう、怖いようといったタイプなんでしょうか。まあ、そのうち成長していくのでしょうけど、まったくもって共感できません。見ててかなりイライラしました。

絵は3話までみた感じでは丁寧だと思うし、テーマはとても良いと思うのですが。。。だけど、あの変なロボットみたいな阿修羅とやらや、なんともいえないへんてこコスチューム。。。はいかがなものか。

スポンサーサイト



[ 2008/10/20 11:17 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
地球少女アルジュナに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館