FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

セイント・ビースト~幾千の昼と夜 編~ 

OVA「セイント・ビースト」DVD~幾千の昼と夜編~SPECIAL PRICE EDITION

大いなるいにしえの時代、天界は光に満ちた楽園であった。平安の日々の中、天使たちは神を敬い、また神は天使たちを慈しみ生きていたのである。ゴウたちもまた、そんな天使のひとりに過ぎなかった。 天使の成長の儀式である冠礼式を終え、ひとまわり逞しく成長したゴウとガイ。自分の姿を見ようと向かった聖なる泉のほとりで、ふたりは運命的な出会いをする……。

セイント・ビースト~聖獣降臨編~
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~

OVA「セイント・ビースト」DVD~幾千の昼と夜編~SPECIAL PRICE EDITION


サンプルレビュー :

【過去を知るが故の美しい涙】

この巻はOVA「セイント・ビースト~幾千の昼と夜編~」上下巻の廉価版として発売されました。
上下巻のお値段を考えると廉価版の方がかなりお得だとは思いますが、上下巻の特典映像は収録されていませんし、初回特典もありません。本編の内容としてはユダ達が青年天使となるところから始まります。まだ平和だった頃の天界でのゴウ・ガイとシンの出会い、レイとルカの出会い、そしてユダとシンのそれぞれの出会いが描かれています。どちらかというとユダとシンの出会いが中心となっているかな・・。また、それぞれの出会いと共に次第と不穏な空気に包まれていく天界の姿が垣間見えます。作品の最後にこれはシンの見ていた夢だった事が分かると思いますが、その時にこのレビューのタイトルの意味が納得できるのではないかと思います。聖獣降臨編、光陰叙事詩天使譚をより深められる作品だと感じますし、パッケージも二話のそれぞれののエンディングの背景も原画でとても美しいですから、買って損はないでしょう。
スポンサーサイト



[ 2008/10/17 20:25 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
セイント・ビースト~幾千の昼と夜 編~に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館