FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 

聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編(1)

ポセイドンとの死闘から数日後・・243年前の聖戦でアテナに封印された魔塔が崩壊し、閉じこめられていた冥王ハーデスの百八人の冥闘士(スペクター)が復活!アテナの命を狙い、聖域に襲いかかる。
聖域第一の宮、白羊宮のムウの前にボロ布をまとった人物が現れる。ムウをして跪かざるをえない人物、彼こそがハーデスの命により、かつての黄金聖闘士のデスマスク、アフロディーテを従え、アテナの命を奪いに来た張本人であった! ムウの危機に星矢が駆けつけ、ペガサス流星拳が炸裂!ムウとともに聖域を守ろうとするのだが、ムウは「早々に立ち去れ」とすげない。そればかりか、力ずくで星矢を聖域から追い出してしまうのだ。

聖闘士星矢
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編
聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編
聖闘士星矢 (劇場版)

聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編(1)


サンプルレビュー :

【理解不能の配役】

塩沢兼人さんのように、仕方ない代役なら理解できるが、サガ、カミュ、シュラ、ミロといった黄金聖闘士の声が変わったのは残念で仕方がない。代役でも充分有名な声優が演じているのは確かだが、黄金聖闘士の貫禄や雰囲気を醸すには至っていない。従来の声優人が演じたとすれば、サガの曽我部和恭さん、カミュの納谷六郎さん、シュラの戸谷公次さん、ミロの池田秀一さんと、超一流の競演が実現したのだ。さらに、春麗の声の違和感は尋常ではない。まったく理解不能だ。
主題曲も評価を下げている気がする。ほんの端役ながら、従来の声優陣が演じたデスマスクやアフロディーテが光って見える。
スポンサーサイト



[ 2008/10/17 20:12 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館