fc2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

セイバーマリオネットJ 

セイバーマリオネットJ DVDメモリアルボックス 1

男だけの星・惑星テラツーの国の一つ、ジャポネスで一人の少女が目覚める。彼女の名前は“ライム”。しかし、彼女は本物の人間ではなかった。この星では過去の大事件によって、女性は死に絶え、代わりに万能型のアンドロイドである「マリオネット」が開発され、本物の女性に代わって大勢の男達とともに生活していた。
しかし、「マリオネット」たちとライムには大きな違いがあった。ライムにはこの世界の「マリオネット」にはない心─自分で感じる心─があったのだ。それは、この星に女性を復活させようと計画された「ローラレイ計画」の発動をも意味しているのであった。
まだ生まれたてのライムにはこの世界は分からないことだらけ。しかも、感情を持った高性能マリオネットのライムの存在は、世間でさまざまな波紋を呼んでしまう。そんなとき一人の少年・間宮小樽との出会いによって、ライムは初めてやさしい人の心に触れる。そんな小樽の元にライムの仲間であるチェリー、ブラッドベリ-の二人もやってきて、小樽の周囲は急速に騒がしくなってくる・・・・・・。 ライムたちの願いはいつか人間のような心を身につけること。小樽少年との交流の中で、ライムたちは次第に人の心の素晴らしさを実感していき、同時にそれは小樽少年への恋心へと発展していく。 しかし、その一方で恐ろしいことに、ライムたちのマリオネットとしての能力を狙って軍事国家のガルトラントがジャポネスに戦いを仕掛けてくる。はたして、彼女たちは無事“人間の心”を手にすることができるのだろうか?

SMガールズ セイバーマリオネットR
またまたセイバーマリオネットJ
セイバーマリオネットJtoX

セイバーマリオネットJ DVDメモリアルボックス 1


サンプルレビュー :

【セイバーマリオネットJ】

この作品の良かったトコロは、心が温まる話だったからです。特に「花形美剣」が個性溢れる人物だったので、とても面白かった。花形の声優さんも普段の声を聞き慣れていたから、花形の声を聞いた時、すごくビックリした。セイバーJは、僕が一番好きなアニメです。今後一切変わらないでしょう。悪かったトコロは、特にありません。
スポンサーサイト



[ 2008/10/16 19:21 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
セイバーマリオネットJに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館