FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

獣神演武 -HERO TALES- 

獣神演武 第壱巻

時は乱世。
帝国乱れる時、乱世に民衆を導く七星の英雄・「北辰天君」。その中の二天神尊である破軍と貧狼は互いの激代の時代を駆け抜けてく宿業にあり、同じ時代には現れないとされていた。だが運命の歯車は動き出す。
賢帝国全体が辛苦に喘ぐ今、相容れない筈の二天神導があいまみえてしまう。破軍・岱燈獅麗と貧狼・慶狼。夫々の国、そして自身の国の平和の為に貫こうとすする正義は、互いに相容れないものであった。
宿業の名の下に、天はどちらの正義を選択するのか。

獣神演武 第壱巻


サンプルレビュー :

【非常に残念な事に・・・】

 画面に惹かれる物を感じない。
それが私の結論です。
実を言うと、私、作画に関しては良い方だと思っています。
背景は細かく描いてあるし、動き、動画に関して、一時停止しながら中割りをチェックしても穴がない。
実に滑らか。
しかしながら、画が良いと全く思えない。
理由のその背景、およびキャラのデザインが地味過ぎて、そういう作画が全く栄えない。
ストーリー展開に関しても実は良いと思っています。
古典的な王道路線を実直にこなしている。
しかし、その事を全く評価する気になれない。
王道路線でストーリーを組む場合、その展開に起伏が無ければならない。
山あり谷ありを繰り返さなければいけないのに、だだ広い平地をまっすぐ行ってしまっている。
「アクセントが無い」って表現の方が適切かなぁ・・・
画面を見ていて「お、ここで物語の流れが変わった!」って判るような展開。
最近のヲタク用語では「フラグが立った」と表現するらしいですが、そういうのが無い。
話を纏めます。
私から見ると、のんべんだらりと物語が進んでいるようにしか見えない。
以上の事を踏まえますと、とてもではないがお勧めできる品ではない。

個人的は製作陣と声優陣の事前予測から、かなり高い期待をしていただけに非常に残念です。
スポンサーサイト



[ 2008/10/15 19:47 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
獣神演武 -HERO TALES-に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館