FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

3×3EYES サザンアイズ 

3×3 EYES DVD Special Edition

東京で一人暮らす高校生藤井八雲は、ひょんな事件から自分を尋ねてチベットからきたパイに出会う。パイは、四年前チベットで行方不明になった民族学者である八雲の父からの遺書を持っており、そこには『パイが「三只眼吽迦羅」(さんじやんうんから)という妖怪の唯一の生き残りで人間になることを願っている事、自分の死後は八雲がパイを人間になる事を手伝うと伝えてある事、その方法を知る人物が香港の妖撃社という会社にいる』事のみが記されていた。余りに突飛なその内容と、息子を一度も省みることの無かった父親の身勝手な頼みに激怒する八雲だが、その最中三只眼吽迦羅の使い魔でパイの友達、怪鳥タクヒに襲われ命を落とす‥‥その瞬間パイの額に第三の目が現れ、八雲は命を救われる。が、このことにより八雲はパイと一心同体の不死人『无(ウー)』となってしまったのだった。

3×3 EYES DVD Special Edition


サンプルレビュー :

【原作の終わりと共に】

先日3×3EYESの原作が完結したことは記憶に新しいことですが、そのスタートは10年近く前になる。何枚ものドラマCD、サウンドトラック、そしてOVAが発売された。配役として 「八雲:辻谷耕二 パイ:林原めぐみ」と実力派声優人によって高いクオリティーに仕上げられている。過去発売された映像がDVDとなって再び甦る。また、「takada band」によって歌われた主題歌、挿入歌を「林原めぐみ たかはしごう」の二人によってカバーされたCDが特典として封入されるのは嬉しい。彼女のファンにとってはこれが目当てであっても損はないはず。 
スポンサーサイト



[ 2008/10/13 23:59 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
3×3EYES サザンアイズに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館