fc2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

金色のガッシュベル!! 

金色のガッシュベル!! 1

高嶺清麿は、普通の中学校に通う、見た目は普通の中学生。だが、MIT(マサチューセッツ工科大学)の論文さえもたやすく理解してしまう凄まじい頭脳の持ち主である。そんな彼はクラスにも馴染めず、不登校を繰り返し、鬱屈した日々を送っていた。
ある日、清麿の家に謎の少年ガッシュ・ベルが現れる。彼は清麿の父親から「息子の友達になってくれ」と頼まれ、はるばるイギリスからやってきた元気な男の子。退屈な日々は終わりを告げ、ガッシュとの騒々しい毎日の幕が開く。やがて清麿とガッシュの前に次々と敵が現れ、一つの事実が明らかになってくる。実はガッシュは千年に一度行われる魔界の王を決める戦いに参加させられた、100人の魔物の子の一人だった。
次々と襲ってくる魔物たちとの戦いの中で、『やさしい王様』になるという志を抱くガッシュ。しかし彼らの前にはさらに強力な魔物が…。

金色のガッシュベル!! 1


サンプルレビュー :

【「いい顔」なアニメです!】

毎週テレビで見ているのだけれど、毎回腹の底から大笑いでき、そして、なぜかこの感動、毎回泣かされます。純粋で一途なガッシュ、孤高になりがちだけどガッシュを友とし信頼する正義感あふれる清麿、超天然な鈴芽ちゃん。そして、非常にユニークでまわりを気にせず個性を大いに発揮する友人たち。誰一人「普通な」つまらない人はいない。そして、皆なんて熱い心をもっていることか。なんと一生懸命なことか。「いい顔をしている」「いい顔になった」、この言葉がドラマのなかでも繰り返し出てくるのですが、本当に皆すばらしくいい顔、いい表情をしているのです。これは全身でぶつかって全身からエネルギーをほとばしらせるからでしょうね。オープニングの恵さんやティオをみるだけでも「なんていい顔!」と感動してしまいます。たかが漫画、アニメと思っている人がいたら、ぜひこの1作目からみてほしいです。本当にすがすがしくて、とんでもなくすごいギャグと笑いと感動にあふれたお勧めの作品です。
(プラス、ガッシュ(大谷育江さん)はかわいいですねぇ~~vv)
スポンサーサイト



[ 2008/10/13 23:36 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
金色のガッシュベル!!に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館