YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情ロマンチカ2 

純情ロマンチカ 限定版1

兄ちゃん元気ですか? 俺、高橋美咲はなんとかウサギさんのマンションで居候を続けています。そうそうこの前、電車に乗ったことのない人っていうのに出会ったんだ。切符の買い方もわからずにいたから、教えてあげたんだけど……。でもさ、親切なことしたはずなのに「一度あることは二度ある」ってタイトル、不吉すぎだっつーの…。

純情ロマンチカ

純情ロマンチカ 限定版1


サンプルレビュー :

【美麗★★】

原作ファンです。
結構こういったBLのアニメ化は独特の絵が壊され話も単純になったりとあまりアニメ化には賛成ではなかったのですがこれはいいです♪
絵も原作を生かしてあり話もほぼ原作通り。
とても豪華な声優陣もドラマCDのまま変えることなくつくってあるのでドラマCDファンにも受け入れてもらえるかと++
美麗な絵で動くキャラが楽しめます♪

あとタイトル部が毎回ちゃんとロマンチカとかエゴイストに変わってるのが細かくていいですvv
[ 2008/12/07 10:44 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(1)
[ 2008/11/22 23:53 ] [ 編集 ]
純情ロマンチカ2に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



