YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンパイア騎士 

ヴァンパイア騎士1 【通常版】

作品の舞台となる全寮制の私立「黒主学園」には、一般生徒が通う普通科(デイ・クラス)と、エリートで美形である吸血鬼(ヴァンパイア)が通う夜間部(ナイト・クラス)が存在するが、普通科の一般生徒には吸血鬼ということを秘密にしなければならなかった。学園理事長の義娘である黒主優姫は、学園の秘密を守るため、幼馴染の錐生零と共に「守護係(ガーディアン)」を務めている。5歳より前の記憶を持たない優姫と吸血鬼に両親を奪われた零。二人もまた大きな秘密を持っていた。

ヴァンパイア騎士 Guilty

ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】


サンプルレビュー :

【良い作品ではあります。】

原作の画がとても綺麗だったのでアニメ化も期待していましたが、何か違う・・・。目とか原作に似せていますが、崩れていて逆に変に見えます。
原作読んでいない方は違和感ないかもしれませんが、原作好きの私には未だ慣れません。というか2話以降観てないです。
OP担当のON/OFFのハモリは双子ならではで、とても好きです。声優さんも文句ありません。
とにかく画なんですっ!(笑)
アニメに関してはOPと声優さんを評価して★3。
スポンサーサイト
[ 2008/09/05 21:35 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ヴァンパイア騎士に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



