FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

ケータイ少女 

アニメ『ケータイ少女』キャラクターソングミニアルバム Hexa colors

相田尋、弦摩学園高等部2年生。
恋の履歴は片思いのみ。交際経験が無い17歳の平凡な男子高校生だ。
しかし、鬱々とした部分も無ければ、絶対的な異性への固執ぶりはとくになく、恋愛に関しては好奇心程度。
しかしケータイ少女「リン」と出会うことで本当の恋愛を経験する事になる。

アニメ『ケータイ少女』キャラクターソングミニアルバム Hexa colors


サンプルレビュー :

【やはり女の子らしい曲で良いです!】

曲を歌った声優さんたちの名前を見た時、まだアニメがよく知らなかった私は、すぐに買いました。
声優さんたちの歌唱力は強いと思いますから。
一曲目から、すごく良い感じてきました。
テンポは明るくて、いつも元気でスポーツが好きのいちるらしい曲です。
二曲目の「smile feeling!!」は可愛らしくて、美弥の魅力的な一曲です。
外の声優さんたちと比べて、名塚佳織さんの歌唱力は強くないかもしれませんけど、「空色ユウキ」は桃香にも名塚佳織さんにも似合ってると思います。
いつも元気な女の子を演じる高橋美佳子さんは、優しく静かな沙代をよく表現しましたね、美しい曲で感動しました。
綾乃の曲は優しいで、聞いてリラックスになれます。
「恋速ジェット」のリンヴァージョンも収録されましたね。
歌詞はオリジナルヴァージョンのと違いますけど、新鮮な感じも好きです。可愛らしさは相変わらずですし。
いちると美弥が歌った「恋も真剣勝負ジャン!」はすごく明るいですよ!
少し強気高く盛りあがる気がしますよ。

元気な曲が好きの方に、このCDはおすすめです。
曲を歌った声優さんたちが好きなら、聞いて欲しいです。
きっと損はしませんからね!
スポンサーサイト



[ 2008/10/10 19:43 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ケータイ少女に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館