FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

CLAMP IN WONDERLAND 

CLAMP IN WONDERLAND 1&2

CLAMP IN WONDERLAND(くらんぷ いん わんだーらんど)は1994年にCLAMP自身が企画・製作を担当したオリジナルアニメーションクリップである。
発売当時に連載していたマンガや、それ以前に連載していたマンガのキャラクターが曲に合わせてどたばたコメディを繰り広げるという内容になっている。最後にこのフィルムが映画であることを表すかのように「THE END」と表示され、その表示が出た、映画館内らしきスクリーンと座席(登場したキャラクター達が座っている)の様子が出る。
エンディングは、メンバーのもこなあぱぱをイメージしたキャラクター「もこな王女」が黄色い傘を差して、雨の中を歩いていく(途中で他のCLAMPメンバーの自画像(当時)から描き起こされたキャラが後ろを通過する)というもの。最後には雨が上がり、もこな王女は傘を閉じて一礼し歩き去る。

CLAMP IN WONDERLAND 1&2


サンプルレビュー :

【楽しみ】

CLAMP作品のキャラが総出演するそうなのでみなさんのお目当てのキャラが必ず出て来ると思います!これは買いだと思いますよ。
スポンサーサイト



[ 2008/10/10 19:35 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
CLAMP IN WONDERLANDに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館