FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

京四郎と永遠の空 

京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産)

『京四郎と永遠の空』(きょうしろうととわのそら)は介錯による漫画作品。「月刊ドラゴンエイジ」にて2006年5月号から2007年7月号まで連載された。またテレビアニメ化もされた。
大崩壊から10年が経ち、復興のシンボルとして作られた巨大学園都市「アカデミア」。 そこで学園生活をエンジョイしながらも、どこかなじめない少女「白鳥空」の前に、彼女が夢の中で見た王子様と瓜二つの少年「綾小路京四郎」が現れる。出会った2人は、やがて壮絶な愛の戦いに巻き込まれることになる。

京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産)


サンプルレビュー :

【厳しい】

神無月のキャラに似てるという、かおんとひみこに興味あって見てみたけど
話の無茶ぶりは目を瞑るとしても、空に魅力がなさすぎなのでは
ここまで興味もてないメインヒロインも珍しいのと京四郎も魅力あるとは言い難く・・・・

百合のみでいえばかおんとひみこプラスミカの三角関係を楽しみにするしかありません
スポンサーサイト



[ 2008/10/09 15:41 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
京四郎と永遠の空に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館