FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

ギャラクシーエンジェる~ん 

ギャラクシーエンジェる~ん 1

時ははるか未来。NEUE(ノイエ)と呼ばれる銀河に存在する惑星セルダール。 セルダール星には別の銀河EDEN(エデン)にあるトランスバール星との友好関係の元に作られた、トランスバール市が存在する。そこにトランスバール軍によって設立された5人の女の子による特殊部隊、それがルーンエンジェル隊である。 精鋭であるルーンエンジェル隊は紋章機と呼ばれる戦闘機を駆り、広大な宇宙を舞台に大活躍!のはずだったのだが…彼女たちは一筋縄では行かない隊員だらけだったのだ! マイペースな5人が、気の向くままに何もなくても縦横無尽のドタバタ騒ぎを大展開! 果たして一体どんな愉快な事件が起きるのか!?

ギャラクシーエンジェル
ギャラクシーエンジェルZ
ギャラクシーエンジェルA&AA&S
ギャラクシーエンジェルX

ギャラクシーエンジェる~ん 1


サンプルレビュー :

【正直、難しいとは思います。】

 少し手厳しい事を書きますが、実際に視聴しております感想として、作品の主題がさっぱり分からない。
「る~んエンジェル隊のオバカな活動を描く」とか「ただひたすらにでもキャラ萌えに走ってみせる」とか「このスーパー電波路線を見よ」でも何でも良いんですが、それがどうにも見当たらない。
もっとはっきりと申します。
目に付いた「面白そうな物」に節操なくポンポンと飛びついてるだけにしか見えないんですよ。
開始早々に「KEEP OUT」ネタをやったり、「モブに文字」だったり、必然性を感じられない平野綾起用だったりと、その他色々。
私がハードヲタなので「Keep out」も何のアニメで使われていたネタなのかとか分かりますけど、脈略と必然性なしにそれを出されても笑うに笑えない。
しかし、個人的にはこの第1巻だけは推したい。
この第1巻に収録される第1話だけは別格。執事のぶっ壊れた演技が実に冴え渡ってました。
中の人が「マジカノの通販番組の人」の村瀬さんなのも知ってますが、村瀬さん一人で乗り切ったと言って過言無いです。
上記、様々に書きました駄目要素。
その全てを吹き飛ばす力がある。これだけの悪口を書きまくって敢えて最高評価の星5個にさせてもらう理由は純粋にそれのみ。
逆に言えば、それだけの破壊力がありますので、この「第1巻」だけは必見かと思います。
スポンサーサイト



[ 2008/10/09 15:17 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ギャラクシーエンジェる~んに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館