FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

機動戦艦ナデシコ 

機動戦艦ナデシコ Vol.1

『機動戦艦ナデシコ』(きどうせんかん-)はSF・ラブコメアニメ。1996年10月1日から1997年3月25日までテレビ東京系で放送された。
22世紀末。突如として木星方面より現れた謎の兵器群木星蜥蜴(もくせいとかげ)は、圧倒的な戦闘力で火星、月の裏側を次々に制圧。今や、地球各地にもチューリップと呼ばれる母艦を多数降下させるに至っていた。
2196年。そんな中、木星蜥蜴の支配下に置かれた火星に残された人々を救うべく、民間企業ネルガル重工は「スキャパレリプロジェクト」を計画し、その要となる実験戦艦 ND-001 ナデシコの艤装を終了させていた。クルーには「能力が一流なら性格は問わない」と言う方針の下、一癖も二癖もある人物ばかりが揃えられた。
ナデシコ発進の日、火星生まれの青年テンカワ・アキトは、偶然再会した幼なじみミスマル・ユリカを追って出港直前のナデシコに乗り込む。アキトはコックとしてナデシコのクルーに採用されるが、IFS処理をしていたため、人型機動兵器「エステバリス」のパイロットとしても戦っていくことになる。

機動戦艦ナデシコ Vol.1


サンプルレビュー :

【帰ってきたナデシコ】

今回は画像の修正と音質の向上によって、より深みのある作品になっています

機動戦艦ナデシコならではのラブコメや戦闘シーンなどは今になっても見物です

値段もそう高くはないので是非購入してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト



[ 2008/10/07 09:20 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/19 11:34 ] [ 編集 ]
機動戦艦ナデシコに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館