YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 

ローゼンメイデン・オーベルテューレ (通常版)

真紅・雛苺・翠星石・蒼星石、4体のドールで今日も賑やかな桜田家。そんな中、ふとした事で真紅の衣装の薔薇の飾りが取れてしまう。ジュンは真紅に衣装を直すように言われ、赤い糸を買いに行くこととなる。糸を買いに行った先で、一つのブローチが目に止まり一緒に買って帰ったジュン。家に帰り衣装に買ってきたブローチを付け真紅に渡したジュンだが、真紅はそのブローチを引きちぎってしまう……。

ローゼンメイデン
ローゼンメイデン トロイメント

ローゼンメイデン・オーベルテューレ (通常版)


サンプルレビュー :

【前作固定ファンの人は嫌いかも・・・】

前後に分けたということで
従来シリーズのクオリィティ以上かもしれない

特筆すべきは
水銀灯のおなじみの馬鹿にした笑いと違う幸せに満ちた満円の笑みのシーン
みごとにイメージ破壊してくれます
これを望んでないファンもいるのでは?

さて、この作品の後半では真紅がかなり毒を持ったセリフを吐きます
そこらへんも含めて従来のアニメファンには賛否両論かもしれないが
素晴らしい作品
[ 2008/10/07 07:36 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ローゼンメイデン・オーベルテューレに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



