YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉

昭和58年初夏。
都会から遠く離れた山奥の寒村、雛見沢。
昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの合唱が木霊していた。
圭一、レナ、魅音、沙都子、梨花、詩音
今日も「部活メンバー」の明るく、にぎやかな声が雛見沢に響いていた。 そんな中、梨花は時折悲しげな表情を見せていた。 それは毎年6月に行われる祭「綿流し」が近づいていたからであった。 過去4年続く、祭りの日に、繰り返される惨劇。 毎年、一人が死に、一人が行方不明になる「雛見沢連続怪死事件」。 今年も惨劇は起こる。 梨花は全てを知っていた。ハジマリも、オワリも…。
繰り返される惨劇の連鎖は断ち切れるのか?

ひぐらしのなく頃に解

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉


サンプルレビュー :

【「解」】

待ちに待った、ひぐらし解DVD第一巻。
TVでもネットでも見れない状況なので、DVD発売を心待ちにしてました。

「厄醒し編」はアニメオリジナルなので先の展開が全く分かりませんが、
其の壱を見た限り、部活の様子など、第一期で物足りなかった部分を詳しく描いてくれていて
嬉しいですね。(まあ、こんな楽しい話が続くわけありませんが)
2巻以降がどんな展開になっていくのか非常に楽しみです。

第一期より作画が大変綺麗になっています。OPの歌とアニメには鳥肌が立ちました。
また、声優さん達の演技も相変わらず素晴らしいです。
このクオリティで皆殺し編・祭囃子編のアニメも見られると思うと、今からワクワクして
しまいます。
スポンサーサイト
[ 2008/10/06 05:19 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ひぐらしのなく頃に解に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。