YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE デスノート 

DEATH NOTE 1

「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、死神が落とした恐るべき“デスノート”。
ノートを拾い、世の中の犯罪者たちを抹殺して理想的な新世界を築こうとする高校生・夜神月と、 彼の行為を止めるべく捜査に乗り出す謎の名探偵・L。
一冊のノートから始まる天才vs天才の壮絶な頭脳戦が繰り広げられる・・・

DEATH NOTE 1


サンプルレビュー :

【原作未読ですが】

はまってしまいました。
コミックスの爆発的な売り上げ、映画化などなど、去年おととしあたりのブームの頃には見向きもしませんでした。すいませんひねくれ者で。
「ジャンプに連載? 友情、努力、勝利!みたいな感じ?」などと大変失礼な考えを持っておりましたごめんなさい。

で、ふと「デスノートって今も流行ってるんかいな?」と思い、検索してみたら、アニメ化されておりました。勢い衰えず、ですね。
公式サイトを見てみると、絵も綺麗みたいで、こりゃなかなか質が高そうだ。というわけで、試しに1巻をレンタルして鑑賞。1話から虜になりましたとさ。

夜神月にせよ、Lにせよ、登場人物がみな信念を持ち、全力で考え、全力で行動する。どちらが正義か、ではなく、ただただ人物の姿に惹かれ、心が熱くなり、はまっていきました。

まだDVDシリーズは全巻発売されていませんが、多分わたくし、全巻買っちゃうと思います。
「DVDは高い金を出して買わなくても、レンタルして観ればいい」と日頃思っていましたが、この作品は購入して手元に置いておきたいです。
スポンサーサイト
[ 2008/10/05 12:24 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
DEATH NOTE デスノートに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



