fc2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

GEAR戦士 電童 

GEAR戦士 電童(1)

『GEAR戦士電童』(ギアファイターでんどう)は、2000年10月4日から2001年6月27日までテレビ東京系で全38話が放送されたサンライズ製作のロボットアニメ。コミックボンボンで連載された漫画と小説上巻下巻があるが、アニメの物語とは設定が異なる。
ある日、流星の様に宇宙より落下した光…。燃え上がる炎。その対岸の砂浜によろよろと歩く蒼い髪の少女がいた。やがて力尽き倒れてしまった少女。その元へ助け寄る人影があった。
その17年後のある日、人類の抹殺を目論む機械生命体ガルファの巨大要塞が月へと飛来した。要塞…螺旋城から配下のロボット…機獣が地球へと進軍を開始する。星見町へ引越しして来た少年…草薙北斗は、小学校の校庭で拳法の練習をする少年…出雲銀河と出会った。その直後、地球のメカを取り込むことで進化した何機もの機獣が飛来し、町への攻撃を始めるのだった。家族が心配になった二人は、帰宅を急ぐ。が、途中で泣いている迷子の少女を見つけ、それを救おうとした。機獣が少年達に狙いを定め攻撃するその刹那、火の鳥のイメージと謎の少女が現れ、それと同時に床を割って巨大な青いロボット…電童が現れ、驚く2人を自ら胸部のコクピットへと迎え入れたのだった。

GEAR戦士 電童(1)


サンプルレビュー :

【熱い思い感じてください】

何と言っても熱いです!
子供向け番組とは思えないほど熱い展開にぐいぐいと引き寄せられてしまいました。敵との戦いと主人公たちの成長を主軸に描かれるストーリーも満足のいくものです。
心躍る熱いロボットアニメを求めているならこれを見るべきでしょう!
スポンサーサイト



[ 2008/10/04 08:47 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
GEAR戦士 電童に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館