FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

がんばれゴエモン 

がんばれゴエモン完全(パーフェクト)キャラクター大百科―決定版 (講談社まんが百科 (46))

『がんばれゴエモン』は、コナミ株式会社が開発した、義賊ゴエモンを主人公とするコンピューターゲームである。シリーズ化されており、以下の作品が存在する。
ある日、ゲーム界でマクアムーゲという悪人が人間界を支配しようと「がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~」で登場したハラキリ=セップク丸とその手下、辻斬り四人組を電脳トンネルを使って人間界に送り込んだ。セップク丸がはじめて人間界に出た場所は、ゲームアートなどがたくさんあるビルの隣にあるアパートの住民のテレビ。そのビルが建ったことに激怒した住人がテレビを蹴り飛ばし、その画面にセップク丸が映って登場した。ゴエモンは物知り爺さんが慌てて電脳トンネルをつなげたため、セップク丸を見たという少年、石川ツカサの部屋のテレビ(なぜかキーボードが置いてある)から登場。そこから物語が始まる。

がんばれゴエモン~地球救出作戦~


スポンサーサイト



[ 2008/10/04 08:41 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
がんばれゴエモンに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館