YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONEPIECE ワンピース 

ONE PIECE piece.1

ONE PIECE(ワンピース)は1997年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中の、尾田栄一郎作の少年漫画。2008年9月現在、51巻まで発刊。又これを原作にしたテレビアニメ、アニメ映画、ゲーム等も指す。
主人公モンキー・D・ルフィは海賊であり、海を渡り各島を渡り旅をしていく。主人公とその仲間は海賊団を結成しているが、民衆を襲うわけではなくそれぞれの目的の為に旅をしている。
主に各島で事件に巻き込まれ、敵を倒した後に次の島へ進んでいく。敵も同業者である海賊が多いが、世界政府直属の海軍、政府諜報機関や一国の元首等の公権力と戦うこともある。又、島を渡っていく中で仲間が増えることもある。海では主に移動のみの描写で、キャラベル船やガレオン船同士の砲撃戦等の火器を用いた戦いはあまり描かれない。

ONE PIECE piece.1


サンプルレビュー :

【海賊に興味ある人集まれ~!】

マンガだと思ってバカにしてはいけませんよ!もちろんファンタジー目ですが、大人も絶対にはまってしまいます!(ちょっぴり自身あり!!!)これはある有名な海賊が残した財宝「ワンピース」を巡る、人情たっぷりのお話です。おとぼけキャラの主人公のルフィーが、そのワンピースを手に入れる為に、最強の仲間を探しに村を出ます。そこから沢山の人々に出会い、熱い友情が生まれ、そして自分の技を磨き、そしてボケをかます・・・。笑えるだけではなく、心に染み渡り、自らをちょっと考え直させる力を持った、超大作です。超~お薦めします!!!
[ 2008/12/08 18:32 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ONEPIECE ワンピースに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



