YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To LOVEる -とらぶる- 

To LOVEる 第1巻

『To LOVEる -とらぶる-』(とらぶる)は、矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)による少年漫画作品。
高校生になったが恋愛に奥手な結城リトの元に、宇宙人のデビルーク星の王女ララがやって来た。この二人と周りの登場人物が織り成す、ちょっとHな愉快痛快なドタバタラブコメディ。

To LOVEる 第1巻


サンプルレビュー :

【もう少しララを見せて】

買って見ましたが、まだVol.1だからか、大人の事情からか、ドキ×2シーンが控えめに感じました。
湯気も光もかなり残ってて胸がハッキリ見えないし、アイキャッチとEDの
ララを隠す邪魔なモノもなくならなかった。
正直もう少しララのドキ×2シーンが見たかったですね。

でも、ララの胸の色形は良かったし、オーディオコメンタリーでお二人が指摘されたような 細かい所を修正している点には好感が持てました (先日オンエアを見ましたがOPのララのお尻のカットは変更が無かったようだ、勘違いもある??それとも1話ではそうだった??)。
それにオンエアされたのを見てきて
ここはポロリでしょ~(^O^)と思えるシーンも幾つか見ました。
ですので、
高いけど、
もしかしたらまた不十分なドキ×2になるかもしれないけど、
頑張ってもうしばらくは買おうと思います。(笑)

ところで音声特典のオーディオコメンタリーは面白かったです。○ス○○ルの話とか(^^)
スポンサーサイト
[ 2008/10/04 08:11 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
To LOVEる -とらぶる-に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



