YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロス FRONTIER 

マクロスF(フロンティア) 1

『マクロスFRONTIER』(『マクロスF』とも表記、マクロスフロンティア、MACROSS Frontier)は、日本のテレビアニメ作品。およびそれを原作としたメディアミックス作品。
舞台は西暦2059年。 かつて巨大な異星人との星間戦争で滅亡の危機に瀕した地球人類は、種の存続を主眼に置き、新天地を求めて銀河の各方面へと旅立っていった。 数えて25番目となる超長距離移民船団「マクロス・フロンティア」。 そこでは、新・統合軍による戦闘艦と一体化した居住艦を中心に、1000万人以上が暮らしている。 何ら地球上と変わらない環境が人工的に作り出された宇宙船は、銀河の中心付近を航行していた・・・。
そんな「フロンティア」船団に、近隣の「マクロス・ギャラクシー」船団出身の アイドル・シンガー「シェリル・ノーム」がコンサートのために来艦する。 シェリルは銀河ネットワークのヒットチャートで常に上位にランクインする誇り高きトップ・アイドルである。
そんなシェリルにあこがれる少女がいた。その少女の名は「ランカ・リー」。 ランカは中華レストランでアルバイトをする、ごく普通の女子高生。 彼女の身寄りは、年のはなれた兄オズマ一人だけ。 オズマは特殊な軍事部隊SMSでバルキリー部隊を率いる精鋭パイロットだった。だが、妹思いのオズマは自分が危険な戦闘機乗りであることを隠していた。ランカは念願だったシェリルのコンサート会場に急ぐ途中、 パイロット養成コースの高校生「早乙女アルト」と出会う。 学園生活の中でのありふれた偶然の出会い・・・。
と、そんな中、突如フロンティアは未知なる敵と遭遇。 しかも敵は地球人でも異星人でもなく、未知の宇宙生物。次々とダメージを受ける新・統合部隊。それは新・統合軍のVF部隊をも脅かす強力な攻撃能力を持っていた。だが、宇宙生物は市民たちの居住エリアに侵入。 事態の収拾に、オズマ率いるSMSのVF-25部隊が出動した。 果たして宇宙生物の数は?能力は?目的は?

マクロスF(フロンティア) 1


サンプルレビュー :

【帰ってきたマクロス】

やっと新作でました。
ヒロインが序盤から三名と豪華です。
・・二名だって・・?なに言ってるんすか、アルト姫ですよ(笑)
あんな主人公初めてでしょう。楽しくなりそうな予感がします。
敵も今回は謎の宇宙生物(?)といままでのマクロスと、風向きが微妙に違うようだ。
だがマクロスと言ったら、戦闘シーンと歌。
今回もいい物揃ってます。
バトルシーンも申し分ない出来だと思うし、いい歌も入ってます。
ただ一巻には1話しか入ってなかったのが至極残念です。早く続き観たいのに・・。
辛抱よく次を待ちましょう。
スポンサーサイト
[ 2008/10/04 08:09 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
マクロス FRONTIERに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。