YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH ブリーチ 

BLEACH 死神代行編 1 (通常版)

『BLEACH』(ブリーチ)は、2001年から週刊少年ジャンプで連載中の久保帯人作の少年漫画。およびそれを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。
とても霊感が強い高校生・黒崎一護は、悪霊退治に来た死神・朽木ルキアと出会う。最初は死神の存在を信じなかった一護だが、人の魂を喰らう悪霊・虚(ホロウ)に襲われたことでルキアを信じざるを得なくなる。家族を悪霊との騒動に巻き込まないために虚に立ち向かう一護だったが、普通の高校生が虚にかなうはずがなく、一護をかばったルキアは重傷を負ってしまう。絶望的状況の中、ルキアは最後の手段として一護に死神の力を分け与え、一護は死神となって虚を退治した。
しかしルキアの予想以上に一護が死神の力を吸い取ってしまったため、ルキアは死神としての力をほとんど失ってしまう。そこでルキアは自身の力が回復するまで一護に死神代行を務めるよう迫る。一度は断る一護だが、ルキアに家族を救われた恩に報いるため死神代行を引き受け、その後さまざまな騒動に巻き込まれる。

BLEACH 死神代行編 1 (通常版)


サンプルレビュー :

【ドラマCDゲット!!!!】

原作の大ファンです(^▽^)/
以前からアニメ化を期待してたんですが、ついにアニメ化!
納得いかない点も多々ありますがやっぱり嬉しいです。
で、早くもDVDが登場。ドラマCDが欲しくて買っちゃいました♪
原作を読んでればどのシーンに繋がる話かわかりますよ。
それぞれ声の合ってるキャラもいればそうでないキャラもありですが
いち早く自分の好きなキャラの声を聞きたいなら絶対ゲットですよ!
[ 2008/12/10 14:54 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
BLEACH ブリーチに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



