YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレパシー少女「蘭」 

テレパシー少女 蘭 1

至って普通の中学生・磯崎蘭は超能力を持っているが本人にその自覚は無かった。しかし、転校生・名波翠にテレパシーで話しかけられたことで自分が超能力者だと気づく。それ以来、彼女の周りで奇妙な事件が起こり始める。
蘭は翠や幼馴染の綾瀬留衣と共に調査に乗り出す。果たしてこの不思議な事件を解決することができるのだろうか?

テレパシー少女 蘭 1


サンプルレビュー :

【なんか良いね。】

なんて懐かしい展開ですかね。オープニングも良いですね。作品の感じに合っているかは微妙ですけど(*_*)なかなか二転三転なストーリーが面白いです。なにを言ってもこのストーリーは懐かしい!今更のテレパシーネタが良いですね。
[ 2008/10/03 10:16 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(1)
[ 2008/11/06 20:06 ] [ 編集 ]
テレパシー少女「蘭」に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



