YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッターマン(リメイク版) 

ヤッターマン 1

泥棒の神様ドクロベエの命令でドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーのドロンボー一味が狙うのは、5つ集めればどんな願いも叶うといわれる不思議な指輪ドクロリング。一味の野望を阻止するために、お調子者のガンちゃんと、しっかり者のアイちゃんは正義の味方ヤッターマンに変身し、ヤッターワンに飛び乗って世界中を駆けめぐる。ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない! がんばれ僕らのヤッター、ヤッター、ヤッターマン!

ヤッターマン 1


サンプルレビュー :

【老骨に鞭打つ3バカ達】

主題歌が悪い、ガンちゃんがミスキャスト、音楽が昔の使い回し、山本正之不参加という具合に問題は多いのですが、それでも、最近の作品の中では比較的奮闘している方だと思います。まあ、叶姉妹とかのどーでもいい出演はいただけませんが。

おそらくこの作品、3バカ連中とドクちゃんの声がそのままじゃなかったら、多分、視聴を打ち切っていたと思います。そういった3バカトリオの魅力は出ているし、昔ほど過激なことはできないのはネックですが、それでも8年前の『きらめきマン』なんてつまらないものよりは、ちゃんとボカンしている部分は評価してあげても良いです。

あと、このリメイク版よりも先に創られることが判っていた実写版ですが、アンジェリーナ・ジョリーが断ったので、深キョンドロンジョ様にしたらしいけど、そっちの方はこっち以上に見る価値無しのような感じがします。
[ 2008/10/03 09:56 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ヤッターマン(リメイク版)に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



