FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

下級生~あなただけを見つめて~(エルフ版) 

エルフ版 下級生 D-1「あなただけ見つめて」

『下級生』(かきゅうせい)は、1996年6月7日にエルフより発売された、恋愛シミュレーションアダルトゲームである。
『エルフ版 下級生~あなただけを見つめて~』というタイトルで、ピンクパイナップルから発売。全4話で構成されており、第4話は一般版と15禁版の2種類が存在する。なお、タイトルに「エルフ版」と付いているのは、これに先んじて1995年にピンクパイナップルが(OVA版『同級生』のヒットに便乗する形で)「下級生」のタイトルを付けたOVAシリーズを独自に製作・販売していた為。ちなみにその内容は、本作とはキャラクターや舞台設定が全く異なる無関係なものであった。
主人公の長瀬トオルと、ヒロインの結城瑞穂と神山みこを中心に話が展開していき、南里愛、佐竹晴彦などの面々が話に加わっていく。主人公が寮を追い出されるというOVA版独自の設定があるが、卯月学園、指切り神社、ガーデンプール、世界一公園、ボウリング場、喫茶店土下座、フラワーショップカトレアなどの舞台設定は、ゲーム原作にほぼ忠実である。

下級生2~瞳の中の少女たち~

エルフ版 下級生 D-1「あなただけ見つめて」


サンプルレビュー :

【可愛い】

よくできている、本当に出る女の子たちがかわいくて何度見ても飽きない感じです、少しだけHな感じです、女の子が見てもかなり楽しめると思います、特にヒロインの結城瑞穂にはメロメロです。
スポンサーサイト



[ 2008/10/01 01:50 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
下級生~あなただけを見つめて~(エルフ版)に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館