FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

下級生 

下級生 ディレクターズカット版 第1巻

『下級生』(かきゅうせい)は、1996年6月7日にエルフより発売された、恋愛シミュレーションアダルトゲームである。
TVアニメ版『下級生』はUHFアニメとして、1999年7月1日から9月23日まで全13話を放送(日付はサンテレビの場合で、放送局により異なる)。OVA版の続編ではない。シナリオをリセットして3年生の4月から物語を再び始めることで、OVA版で十分に描き切れなかったヒロインとの関係を描いた。また、主人公のキャラクターはOVA版の主人公と重ならないように変更されている。主人公の山口剛とヒロインの南里愛と飯島美雪の関係を描く他、持田真歩子、加納涼子、神山みこ、新藤麗子達とのエピソードも交えて話が展開する。ちなみに、TVアニメ版では主人公よりも年下の南里愛、飯島美雪、持田真歩子の登場回数が多く、その点では真の「下級生」となっていた。

下級生 ディレクターズカット版 第1巻


サンプルレビュー :

【良作に仕上がっています】

元がPCの18禁ゲームなので、そういったシーンは皆無ですが、この手の作品はドラマやストーリーにキャラクターにしても、非常に好感が持てるし、良い感じになっています。

登場人物達が、瑞穂とみこが主役だったOVAではなく、愛と美雪がメインになってる分、本当に元のゲームに相応しい作品になったように思えます。

手頃に見られるしサービスなんかもいろいろと凝っています。
スポンサーサイト



[ 2008/10/01 01:42 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
下級生に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館