fc2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

KITE LIBERATOR 

KITE LIBERATOR

『KITE LIBERATOR』(カイト リベレイター)は、2008年3月21日に発売されたOVA。本編57分。一般作品。
両親の復讐を遂げた砂羽が行方知れずになってから、数年後。都会の闇には、鮮やかな手口でターゲットを抹殺する一人の死の天使が舞うようになっていた。それは、ごく普通の高校生活を送る少女・野口百南花に隠された一面…彼女のもう一つの顔だった。百南花はかつての砂羽の如く、淡々と裏仕事を遂行していく。その知られざる過去と、今は亡き赤井との因果とは? 運命の皮肉に翻弄されながらも、決して絶望しない百南花の強さと繊細な心、そして眼差しの先に見える未来は…?

KITE LIBERATOR


サンプルレビュー :

【中途半端なところで終わっている…】

レンタルビデオショップで200円で借りて見ました。
傑作とまではいかなくてもかなり良作のアニメでした。

梅津泰臣さんのアニメはよく見るのですが、
今回のカイトは、あまり派手な格闘シーンがありませんでした。

主人公の女の子が何で殺し屋をやっているのか解らず、背中の傷の謎もよく解らず
物語も途中で終わっているような感じでした。続編が出るのでしょうか?

制服姿で闘う事が多いので無駄にパンチラが多いですが、
好きな人には好きなアニメだと思います。
スポンサーサイト



[ 2008/10/01 01:26 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
KITE LIBERATORに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館