fc2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

陰陽大戦記 

陰陽大戦記 1

『陰陽大戦記』(おんみょうたいせんき)は、玩具「陰陽闘神機」のバックボーンをベースにした、集英社Vジャンプに連載されていた原作監修WiZ・作画海童博行・シナリオ富沢義彦の漫画。また、2004年9月30日から2005年9月29日までテレビ東京系で放映されていたテレビアニメである。
太刀花リクは、アパート管理人祖父ソウタロウとふたりで暮らす、どこにでもいる大人しくて目立たない少年。彼はヤマセという少年に出会い、ソウタロウが管理する社に案内する。しかしヤマセは地流の闘神士だった。神操機で印を切ったヤマセは、式神青錫のツクモを降神させ、社に襲いかかる。闘神符で迎え撃つソウタロウだったが、力尽きてしまう。そこでリクは、封印された神操機を手にし、無意識に印を切るが…。

陰陽大戦記 1


サンプルレビュー :

【結構良い】

陰陽大戦記を途中から見て好きになった人は見て良いと思いますよ。
設定資料集も中々良い。主人公の特殊な髪型の謎が解明されました。
本放送を見た人も買って損は無いでしょう。
スポンサーサイト



[ 2008/10/01 01:03 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
陰陽大戦記に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館