FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

エンジェル・ハート Angel Heart 

Angel Heart Vol.1

『エンジェル・ハート』 (AngelHeart) は、北条司の漫画作品。及びこれを原作としたテレビアニメ作品。略称は『A.H.』。
台湾から来た殺し屋の少女と、新宿のスイーパーとの家族愛の物語。
新宿に現れた史上最強の暗殺者は、美しすぎる人間兵器だった。彼女(香瑩)のコードネームは「グラス・ハート」。彼女の仕事はまさに完璧だった。しかし、彼女の心は、任務を重ねるたびに軋んだ。暗殺は彼女の心を蝕み、とうとう彼女は自ら死を選ぶ。しかし、彼女は組織の力によって、再び現世に呼び戻された。かつての冴羽獠のパートナー槇村香の心臓を移植される。
香の心臓を移植したことにより、「グラス・ハート」と呼ばれた彼女の心に感情が生まれた。そして暗殺から手を引き、組織と対立する意思をもつ。そして香の心臓を持つことにより無意識に獠と接触し、スイーパーとしてのシティーハンターの世界に入っていく。

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産)


サンプルレビュー :

【動かない…】

ベテラン北条司作品なのでお話しとしては楽しめるし、元々アニメ絵にし難い画風なので、キャラクターデザインの出来は好き好きと言ってしまえばそこまでなのだけど、アニメーションなんだからもう少し動いても良いのではないのでしょうか。止まっている絵にセリフを重ねるだけのシーンがあまりにも多すぎるし、会話のシーンで話し手が何故か背中を向けていたり、顔の上半分だけなど、口パクさえ省略しているのにはちょっと驚き…。これらは演出としての効果では無く、明らかにコストカットの為の苦肉の策で悲しくなります。どうせならもう少し上手く騙してくれよ、といった感じで残念です。
スポンサーサイト



[ 2008/09/30 05:53 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
エンジェル・ハート Angel Heartに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館