YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ 巴里編 

のだめカンタービレ(1)

千秋とのだめは、音楽留学のためパリへとやって来る。飛行機恐怖症を克服して、久しぶりに戻ってきたパリに感慨深くなる千秋。
パリでの住処であるアパルトマンで二人を待っていたのは、のだめと同じ国立音楽大学ピアノ科に在籍するはずのオタクのフランス人、フランクと派手な外見のロシアンギャル、ターニャだった。
入試試験で出遭ったのだめと再会したフランクは、早速のだめにアプローチ。一方、ターニャはお金持ちの息子で美男子の千秋の気を引こうとするのだが…。
こうしてクセのある面々を交え、千秋とのだめのパリでの彩らしい生活がはじまる。

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1)


サンプルレビュー :

【クラッシックを漫画で書けるとは、、、素晴らしい】

先にドラマをビデオで買って見ました。
第一話からずっぽりはまり、連日夜更かしをし、あっという間に見終わってしまった。
で、このドラマがどうやったら漫画で書けるのか不思議に思い、即、全巻大人買い、、、漫画でも面白い。しかし何で音がないのに音が聞こえる(気になる)のだろう。不思議だ。
元々、結構クラッシックを聞く方ではあったのですが(CDとかで)、コンサートに足を運んだのはほんの数回。この本を読むと有名な楽団でなくても聞きに行きたくなりますね。
脇キャラも豊かで、それでまた本キャラの千秋とのだめが引き立つのか。
毎回続編が待ち遠しい。
スポンサーサイト
[ 2008/12/12 16:55 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
のだめカンタービレ 巴里編に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。