YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まかでみ・WAっしょい! 

まかでみ・らでぃかる1 誘われちゃったんですけど。 (ファミ通文庫)

現実と隣り合わせの世界、一般人が識ることのない領域にその教育機関――現代に隠れ住みし魔法使い達の学園〈マジシャンズ・アカデミイ〉は存在していた。 「平凡」を絵に描いたような男子学生の羽瀬川拓人は、密かに〈学園〉に通うれっきとした魔法使い候補生の一人。 その拓人が召喚実技IIの追試で呼び出してしまったのは、なんと「魔力値十万以上、神格値五千。属性不明」というケモノ耳美少女! しかも〈学園〉の指示により彼女との同居を命じられてしまった!! そのうえ拓人に恋する従姉の鈴穂も押しかけてくるわ、魔法機杖の化身のファルチェまで加わるわで拓人の周りはこれでもかの確率変動ハーレム状態に突入!? さらには業深いオタク趣味を凶悪なスキルで加速させる先輩・榮太郎や、犬耳メイドのエーネウス、虎耳巫女のミヤビに魔性のボンデージ美女シンクラヴィアも入り混じり、拓人の日常は神界、魔界をも巻き込んだ一大騒動へと発展していく――。果たして彼の運命や如何に???

まかでみ・らでぃかる1 誘われちゃったんですけど。 (ファミ通文庫)


サンプルレビュー :

【満足できる短編集】

 まかでみ短編版。
 本編どおりの笑いと、ほろりとさせられるエピソードがいくつか収録されている。
 短編特有のリズムみたいなものがあり、そのスピーディな展開に読んでいる側は腹を抱えながら引き込まれていく。

 本編を楽しめた方には間違いなく楽しめます。

スポンサーサイト
[ 2008/12/08 18:35 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
まかでみ・WAっしょい!に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。