YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喰霊 -零- 

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

『喰霊』(がれい)は、「月刊少年エース」(角川書店)で2005年12月号から連載されている瀬川はじめの漫画作品。ノンストップ放課後退魔アクションと銘打たれている。
弐村剣輔は霊が視えること以外は普通の男子高校生だったが、ひょんなことから巨大な霊獣を使役し悪霊を屠る少女・土宮神楽と出会い、機密機関「対策室」に入ることになり妖怪や悪霊と奮闘する……。

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)


サンプルレビュー :

【いまひとつ欠けてる感じだけど悪くないです】

基本的に絵は綺麗だと思います…が、登場人物(主に主人公)が理解不能の状態に陥った時や和んでるような時に時折見せる下手すりゃ手抜きに見える描き方が個人的に好きになれません……。シリアスなシーンなど普段は割と綺麗なだけに、そこが残念!!
化け物なんかはビジュアルこそイメージと違って斬新な感じですが、酒呑童子や火車、鎌鼬など割りかしメジャーな妖怪だったりするので、そこそこ入りやすいのかもしれません
いまひとつパンチに欠けてる気がしますが、面白かったですよ♪
[ 2008/12/08 18:36 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
喰霊 -零-に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



