YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケメコデラックス! 

ケメコデラックス! 1 (1) (電撃コミックス)

『ケメコデラックス!』は、いわさきまさかずによる日本の漫画作品。
夢見がちな高校生、小林三平太は10年前に婚約した美少女のことを思い出していた。ある朝目が覚めると、目の前にケメコと名乗るウェディングドレス姿のブサイクな謎の少女が現れた。彼女は突然、「私がお前のヨメだ」と宣言し結婚を迫る。果たして彼女の正体は……。

ケメコデラックス! 1 (1) (電撃コミックス)


サンプルレビュー :

【押しかけ女房ロボ?】

主人公が10年前に結婚する約束していた夢を見ていると突然と窓を割り乱入してくる「ケメコ」いきなり今日から嫁だと言われ戸惑う主人公。敵がケメコや主人公に襲い掛かり、それを守る健気なケメコ。然し、ケメコは負傷してしまう。すると中から綺麗な女の子が出てきました。ロボぼケメコと中身のケメコの違いにギャップありありです。然し、テンポ良く話が進んでいくので非常に面白いです。然し、「ケメコ」という名前がベタで良いですね。
[ 2008/12/07 10:46 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ケメコデラックス!に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



