YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屍姫 赫 

屍姫 1 (1) (ガンガンコミックス)

強い未練、忘執のために、死してなお動く死体――屍(しかばね)。
彼らは生きた人間を襲い、殺していく。
「屍姫」は、屍を狩るために生み出された屍の少女たちのこと。
幼い頃に光言宗の僧侶・田神景世に拾われ、児童福祉施設・大麟館で育てられた少年・花神旺里(オーリ)。
少女の名は星村眞姫那(マキナ)。
彼女は景世の下で屍狩りをしている屍姫だった…。

屍姫 1 (1) (ガンガンコミックス)


サンプルレビュー :

【ストーリィは、イイ感じ。】

主人公眞姫那と契約僧田神の肉体系ガンバトル!!って感じですね。
うーーん。なかなか悪くないですよ。
少年誌連載作品だったと思うけど、女の子さんでも楽しめると
思いますね。ストーリーも、オーソドックスな感じは否めずとも
設定がしっかりしてるから、それなりに面白い。
しかし、絵が・・絵が・・・
女の子キャラの足が太いです!!むっちゃ太い。
あと、少女キャラが鼻水垂らすのはどうよ・・・
まあ、作者の画力がともなえば、この作品はとてもいいものになるのではないでしょうか。
[ 2008/12/12 16:47 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
屍姫 赫に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



