YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒャッコ 

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

高台に建つ、小中高一貫教育のマンモス校「私立上園学園」。
その高等部1年6組の面々は、そろいもそろって個性的な生徒ばかり。
そんな今時のジョシコーセーたちの、愉快な毎日―――、
いつも楽しく、元気に盛り上がる、虎子たちのスクールライフ!

ヒャッコ 1巻 Flex Comix


サンプルレビュー :

【たいして・・・】

ここのレビューをみて購入しましたがあまり面白いとは思いませんでした。それといった笑えるところもないしネタも他の本でみたようなものばかりだった。絵もいまいち・・・最後にある四コマも全部落ちが一緒だしみなさんがなぜこんなに評価を高くしているのか正直わかりません
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 14:12 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ヒャッコに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



