YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロザリオとバンパイア CAPU2 

ロザリオとバンパイアseason2 1 (1) (ジャンプコミックス)

平凡な少年・青野月音が、妖怪だらけの高校・陽海学園に入学してからもう1年。最初は妖たちに怯えまくっていたものの、萌香、胡夢、紫、みぞれら美少女たちに出会い、月音はバラ色の学園生活を満喫していた。春休みが明け、月音は萌香との再会に胸を膨らませ、久しぶりの学園へと急ぐ…ニューフェイスも加わり、ハチャメチャ度も大幅UP!月音の学園生活はいったいどうなっちゃうの!?

ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイアseason2 1 (1) (ジャンプコミックス)


サンプルレビュー :

【ギャグ色濃し】

ロザリオとバンパイアseason2です。
ロザリオとバンパイア(1の方)の最後の方は
シリアスな展開が多かったということと
season2の方はまだ始まったばかりという2つの点が原因なのか、
ギャグが1のときよりも多い気がします。
ただ、ちゃんとバトルもあるし最後の方は
これからの展開が気になるような、陰謀渦巻く感じで
ロザリオとバンパイアの魅力は十分に発揮しているなと思いました。

新キャラも出てきたしね

[ 2008/12/11 14:12 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ロザリオとバンパイア CAPU2に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



