YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ! 

とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)

生まれつき鋭い目つきが災いして、 まわりには不良だと勘違いされている不憫な高校二年生・高須竜児は、 高校二年に進級した春、 新しいクラスで一人の少女に出会う。 彼女は、超ミニマムサイズな身長の美少女でありながら、 ワガママで短気・暴れ始めたら誰にも手が付けられない 通称"手乗りタイガー"と呼ばれる逢坂大河であった。
そして放課後、 竜児は誰も居ない教室に一人で残っていた"手乗りタイガー"のある一面を知ってしまう...。
竜虎相打つ恋の共同戦線、 超弩級のハイテンション学園ラブコメディーここに始まる!

とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)


サンプルレビュー :

【迷わず星5つ!】

正直言って、ほとんど期待していませんでした。今までに小説のコミカライズ版で買ってよかったと思えたことがなかったからです。
しかし、これは本当にいい意味で期待を裏切られました。漫画家による勝手なアレンジや端折りもなく、原作のテンポのよさ、雰囲気を完全再現しています。さらに絵がうまい(あくまで個人的な好みの問題ではありますが…)!絶叫という漫画家は初めて見ましたが、かなりの力量だと感じました。近年どんどんレベルが下がっている、週刊少年ジ○ンプの連載陣よりよっぽど巧いと思います。
とにかく素晴らしい作品です。原作のファンの方なら「期待はずれだった…」ということはないと思います。おすすめ!!
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 14:14 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 18:33 ] [ 編集 ]
[ 2008/12/26 23:19 ] [ 編集 ]
とらドラ!に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



