FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

ウルトラヴァイオレットCode044 

ウルトラヴァイオレット:コード044 VOL.1

21世紀末、新種のウィルスが蔓延、感染した人間は超人的な知能と運動能力を身につけるが、“ファージ”と呼ばれた彼らは、感染後わずか12年で命を落とす運命にあった。ファージの能力を恐れた人間たちは彼らの根絶を企て、政府によるファージ掃討作戦が開始される。追い詰められたファージは地下組織を結成、人間政府との激しい抗争を繰り広げる。やがて政府はファージ絶滅の切り札となる最終兵器の開発に成功する。ファージ側はその情報をつかむと、最終兵器強奪のため、最強の殺し屋ヴァイオレットを送り込む。かつて、感染した夫と子どもを政府に殺され復讐に燃えるヴァイオレットは、兵器の入ったケースを難なく奪い去る。しかしその直後、彼女は最終兵器がわずか9歳の少年であることを知るのだった。

ウルトラヴァイオレット:コード044 VOL.1


サンプルレビュー :

【アクション作品は動いてなんぼです。あと喋り過ぎです。】

 基本的に、これはアクション作品。
アクション作品の評価対象は基本的に2個です。
目を見張る壮絶なアクションが描写されているか?
主人公に感情移入できるストーリーが展開されているか?
残念ながら・・・どこからどう見ても2個とも厳しいと思われます。
アクション描写に、とにかく止め絵が多くて全然動かないんですよ。
私、結構なヲタを自覚していますので出崎技法については、ある程度以上に理解しているつもり
ですが、いずれにせよ、これは無い。
いわゆる「一瞬といえども目を話せない壮絶なスピード感」が全くありません。
それと、メインとなるストーリーが語り手の顔アップで延々と喋りで進むのは感心できない。
ドラマCDなら、それもで良いんですが、アニメ版なら、そこで語られる物語がに沿って、
画面でその物語が描写されるべきなのですが、それが無い。
以上の事を纏めますと、アクション作品なのに、とにかくヌルイという事が断言できます。
アクション作品とコメディ作品で「ヌルイ」と「とにかく眠くなる」は最低評価基準です。
その様な事から最低評価するべきと考えまして、申し訳ないのですが星1つにさせて頂きました。
スポンサーサイト



[ 2008/09/28 19:18 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ウルトラヴァイオレットCode044に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館