FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

今、そこにいる僕 

今、そこにいる僕 Vol.5

平凡な日々。 その平凡な日々を生きる松谷修造(通称シュウ)は少女、ララ・ルゥに偶然出会う。不思議な色の瞳を持つララ・ルゥになぜか興味を惹かれるシュウは自分の事、町の事を喋る。とそんな時、二人の前に奇怪な機械が現れ、ララ・ルゥを襲った。訳も分からず、ララ・ルゥを連れて逃げるが、機械に指示を与えている女、アベリアの取り出した端末が作動して、シュウは50億年後の未来へタイムスリップしてしまう。そこはシュウが生きていた平凡な日常とは違い、戦争が日常となっている世界だった。

今、そこにいる僕 Vol.1


サンプルレビュー :

【生きていればいいこともある・・・】

「おじゃる丸」や「あたしんち」など多くの人気アニメの監督を手掛けてきた大地丙太郎氏の監督作品です。彼の作品といえばデフォルメされたキャラクターにユーモアあふれるシナリオを思い浮かべますが、この作品は違います!この作品は全体的に暗いです。人のエゴ、セックス、戦争、壊れた世界。誰しもが目を背けたくなるような世界です。その逆境の中で主人公の少年は生き抜きます。暗く淀んだ世界にも希望があることを信じて…。退廃的で独特の世界観、夕日を使った効果的な演出、さらに秀逸なBGMが空しく狂った世界をさらに盛り上げます。人生に意味を見出せない人、あるいは絶望した人は1度この作品を観てください。そしてもう1度考えてほしいです。
スポンサーサイト



[ 2008/09/26 20:35 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
今、そこにいる僕に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館