fc2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

EAT-MAN イートマン 

EAT-MAN DVD Collection BOX

『EAT-MAN』(イートマン)は、1996年から2003年に「月刊電撃コミックガオ!」にて連載された吉富昭仁の漫画作品。単行本全19巻。1997年および1998年にはアニメ化されている。
世界一の冒険屋(報酬を受けて殺し以外の依頼を引き受ける特殊職)として知られる男ボルト・クランクを狂言回しとした一話~数話完結の連作ストーリーからなる一連の作品。ボルト自身は寡黙で何を考えているのかをほとんど明らかにしないため、実際の物語でストーリーを進める主人公は、各話ごとに別のキャラクターが受け持つことが多い。物語が進むにつれて、何名か準レギュラーとも呼べるキャラクターが出てくるようになった。

EAT-MAN'98

EAT-MAN DVD Collection BOX


サンプルレビュー :

【深夜帯にやってたのを思い出します。】

私が地方に住み始めた時、一人でこのアニメを深夜に見ていたのを思い出します。

コミックスでも出ていますが、またコミックスとは違う話の展開(確かそんな感じでした。)で、絵がものすごく綺麗です。CGを使っていたのか憶えていないんですが、妙にリアルさがあってその綺麗さに感動したのを憶えています。(社会現象にまでなった某アニメよりこのアニメのが見ごたえは全然ありです。)

一度は見る価値絶対に有りです。ぜひ見て下さい。

スポンサーサイト



[ 2008/09/26 18:49 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
EAT-MAN イートマンに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館