fc2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

赤ちゃんと僕 

赤ちゃんと僕 DVD-BOX

母親を亡くした兄:拓也と弟:実の日々を奮闘する姿を描いた「赤僕」は、平成6年度小学館漫画賞受賞!ホームコメディを基調としながら、 時には家族との確執やいじめなどの社会問題も扱うなどテーマは多岐に渡り、大人になってもまた見たいと思わせる名作中の名作!

赤ちゃんと僕 DVD-BOX


サンプルレビュー :

【父親として兄として友人として】

母親を二ヶ月前に事故で亡くし、赤ちゃんの弟をまだ小学生なのに面倒みなければならない、友達と遊びたいでもできない、次第に苛立つ、でもふと気付く、自分がいなければ弟は一人ぼっちになるんだと

父親として思春期の男の子と赤ちゃんの二児の親、時には厳しく、でも家族を第一に

友達として、声変わりについて教えられたり、喧嘩したり、ふざけ合えたり、ただそれだけでいいんだと思う

念願のDVD、漫画と一緒にどうでしょう、35話で語られてない話しや、体の変化の事も乗っています。涙なしでは見られない、リアルさとちょっとしたお茶目もあります。人との関わりや子供との付き合い方の大切さを教えてくれます。
スポンサーサイト



[ 2008/09/24 18:10 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
赤ちゃんと僕に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館