YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOUL EATER ソウルイーター 

ソウルイーター SOUL.11

死神武器職人専門学校―通称「死武専」。その生徒である「職人」と「武器」。 その目的はただ一つ。"99個の鬼神の卵と化した魂"と"1個の魔女の魂"を武器に食べさせ。 死神様の武器「デスサイズ」を作ること。 最強のデスサイズを目指し、魂を集める死武専生"鎌職人"マカ=アルバーンと"魔鎌"ソウル=イーター。
そして同じ様にデスサイズを作ることを目指す"暗器職人"ブラック☆スターと"魔暗器"中務椿、"死神様の息子"デス・ザ・キッドと"二丁魔拳銃"トンプソン姉妹。 この3組のコンビを中心として、時にはぶつかり合い、時には助けあう、少年少女たちの成長物語である。

ソウルイーター SOUL.1


サンプルレビュー :

【誰も言ってないけれど椿のサービスはいいんでないかと!】

マカがすき。ということで一巻だけ買おう。
と思いました。全巻買えるだけ余裕ないヒトにもオススメ。
なぜなら。一巻だけで満足してしまえるから。
あとになって。映画になればいいなと。思ったりする
シャナみたいに。
[ 2008/12/09 11:56 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 00:50 ] [ 編集 ]
SOUL EATER ソウルイーターに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



