YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対可憐チルドレン 

絶対可憐チルドレン 01

指名手配中のエスパーによる籠城事件が発生。犯人逮捕をするのは困難と判断され、特務エスパーチームの出動命令が下った。 籠城現場にテレーポートで移動し、犯人を懲らしめる3人の少女。 レベル7の念動能力者(サイコキノ)・明石薫、レベル7の接触感応能力者(サイコメトラー)・三宮紫穂、レベル7の瞬間移動能力者(テレポーター)・野上葵だ。だが、薫がやりすぎて街まで破壊してしまった。
さらに、その混乱に乗して、犯人も逃走。 彼女たち3人は、所属する特務エスパーチームの局長の下へ事件の報告に訪れるのだが・・・。 彼女たちを溺愛する局長は今回の件をお咎めなしにするのだった。

絶対可憐チルドレン 01


サンプルレビュー :

【『絶対可憐チルドレン』が面白い!!!】

4月よりテレビ東京系にて現在放送中のアニメ『絶対可憐チルドレン』が面白い!!!
原作の漫画は知らないので、アニメで初めて知りました。
超能力を持つ10歳の少女3人のチーム『ザ・チルドレン』と
上司兼教育係の皆本光一を中心にして様々な事件を解決していくコメディアクション。
『ザ・チルドレン』は、明石薫、野上葵、三宮紫穂の3人で、
それぞれが優れた超能力者だけど、個性的な子供たち。特にオヤジキャラの薫が面白い!!!
薫の声は、涼宮ハルヒで有名な平野綾さんですが、イイ感じ!
ストーリーも面白いですが、オープニングとエンディングが特にイイ!!!曲と映像が良く合っています。
オープニングテーマは、可憐Girl'sが歌う『Over the Future』
エンディングテーマは、ザ・チルドレン starring(平野綾&白石涼子&戸松遥)が歌う『絶対love×love 宣言!!』
『Over the Future』では英語の歌詞の部分の、
おーばーざふゅーちゃーわー!!!の部分がスゴク印象的です。
毎週放送が楽しみです!!!
[ 2008/12/08 18:33 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(6)
1話~25話までみましたー♪

あと、、、

26話~が[予備]となっていて、クリックしたら別の動画が流

れるんですか、どうしたら見られるのでしょうか?

早くみたいですノョ、、、
[ 2008/11/09 19:47 ] [ 編集 ]
絶対可憐チルドレンって、いつ放送してるの?
ってか今やってるの?
[ 2008/11/12 20:05 ] [ 編集 ]
今やってる

こっちは日曜日のAM10時~だよ

(地方によって放送する時間帯はちがうからね
[ 2008/11/13 06:55 ] [ 編集 ]
絶対可憐チルドレン8話見れません。
見れますが最初のほうしか見れません。
3分16秒で画像が止まります。
それで、オープニングが途中で止まります。

絶対可憐チルドレン8話見れません。

どうすればいいのでしょうか?
[ 2008/11/13 21:16 ] [ 編集 ]
ほんとにどうすればいいのですか?

マジ見れないんですけど

なんとかしてくれません?
[ 2008/11/14 07:16 ] [ 編集 ]
そういうのならほかのとこでみればいいんじゃねいですか?
ニコニコ動画とかww
[ 2008/12/19 17:33 ] [ 編集 ]
絶対可憐チルドレンに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



