YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルゴ13 

ゴルゴ13 【劇場版】

超一流のスナイパー(狙撃手)「ゴルゴ13」ことデューク東郷の活躍及び活躍の元になった事件に関わる人たちを描く。
社会の裏側、あるいは裏と表の境界線上がゴルゴ13の活躍の舞台である。ストーリーのテーマは、脚本家が多数に及ぶこともあって、非常に多岐にわたる。諜報戦に代表される国家間の暗闘、戦争・紛争、ゲリラ活動、テロリズム、麻薬組織など犯罪組織、企業活動、芸術・スポーツなど文化活動、歴史問題・地理問題、最新テクノロジー、ミステリー、自然災害、果ては超常現象など荒唐無稽な事柄も題材となっている。

ゴルゴ13 【劇場版】


サンプルレビュー :

【CGを使った意欲作だけど…】

アニメの1カットにフルCGを利用した実験的意欲作だけど、あまりにもやろうとした時代が早過ぎてお粗末なCGがただ違和感として残る。
それ以外は、出崎監督らしいアニメに仕上がっていて面白いのですが…

ゴルゴが無表情でセックスしているシーンだけが妙に印象的だった。
どうも騎乗位がお好みみたいで微笑ましかった(笑)

[ 2008/12/07 10:41 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(2)
MEGAVIDEOで初めてアニメをみました。
続けてみていると、
you have watched 129 minutes of video today.
Please wait 53 minutes or blick here to enjoy.

と表示されました。

見るだけならyou tube と同じで無料と考えてますが・・・
どういうことなのでしょうか?
53分まてば、いいだけでしょうか?

場違いだと思いますが 教えていただけますか?

[ 2008/10/18 21:25 ] [ 編集 ]
なぜか動画が見れなくなってます
[ 2009/01/07 01:21 ] [ 編集 ]
ゴルゴ13に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



