FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

こみっくパーティー Revolution 

こみっくパーティーRevolution 第1巻

美大受験に落ちてしまった主人公・千堂和樹は、目指す道が途絶え目標のない日々を送っていた。そこに目をつけた幼なじみの九品仏大志が、和樹を強引に同人誌作家の道へ引きずり込んでしまう。 なにかと世話焼きな高瀬瑞希や同人誌作家の猪名川由宇&大庭詠美、こみっくパーティースタッフの牧村南といったヒロインたちを巻き込んで、壮大かつコミカルな同人界のサクセスストーリーが展開!
……その先にあるのは果たして!?

こみっくパーティー

こみっくパーティーRevolution 第1巻


サンプルレビュー :

【う~ん、なかなか!!】

 やりたいことって何だ?ものを作るって何だ?みたいなけっこうまじめに、手堅く作っていた前作とはうってかわって、今回はかなり軽め、「ふにゅ~」とか「ですの~」キャラを前に出して、萌え度120%アップ(当社比)で贈るこみっくパーティーの二作目だ。あんまり意味はないと思いつつもどうしてもやってしまうのが前作との比較。そのくらい雰囲気が変わってるのだ。前作は山口宏氏のせいか、どことなく地味で、はっちゃけるより、同人誌作りの中でいろいろと経験値をあげてく和樹とヲタクにかかわりあいたくないけど少しずつその情熱を理解していく瑞希を中心にこみパへむけてお話が展開していたけど、今回はむしろ女性キャラを日替わり主役っぽくして、ひとつの筋のあるストーリーではないみたい。まぁ、本来のギャルゲー作品に回帰したっていうこともいえるかも。ボク的には前作のほうが好みだけど、画も作監さんによってちょっとむらがあるにはあるけど全体としては進化してると思うし、何といっても演出が派手になっている。縦男も横男も健在だし、サービスも120%アップ(当社比)。前作のちょっとした暗さやテンポの遅さが嫌だったていう人は、こっちなら楽しめると思うよ。
スポンサーサイト



[ 2008/09/08 18:57 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
こみっくパーティー Revolutionに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館