YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

神聖ブリタニア帝国に支配され「エリア11」と呼ばれた日本は、反ブリタニア勢力「黒の騎士団」主導による独立戦争を起こすが、「黒の騎士団」の指導者ゼロの失踪により大敗を喫してしまう。「ブラックリベリオン」と名づけられた戦争は黒の騎士団幹部の捕縛、日本への更なる圧政、そしてゼロの処刑を招く結果となった。
その1年後、学生としての日々を過ごす少年ルルーシュ・ランペルージは黒の騎士団残党の襲撃に巻き込まれ、少女C.C.(シーツー)との邂逅により、自分がゼロであることを思い出す。記憶を取り戻したルルーシュはゼロとして復活しブリタニアを倒すため再び反旗を翻す。

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01


サンプルレビュー :

【味わい深いアニメ!!】

前作からずっと試聴してきたがこの作品の一番の見所は展開のはやさだと思う。R2では前作の展開を彷彿とさせるようなシーンも随所に見られ、それに加えて前作にはなかったようなシーンもあり、改めて谷口監督はじめ制作スタッフの巧さに感動しました。これほどクオリティーの高い作品はあまりないと思います。買いです。
[ 2008/09/08 17:55 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コードギアス 反逆のルルーシュR2に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



